カンムは SRE NEXT 2022 にスポンサーとして参加します #srenext

こんにちは!カンムでエンジニア採用を担当している @ayapoyo です。 ついに今週土曜・日曜は SRE NEXT の開催日ですね! 今回はじめての参加になるのでいまからワクワクしております!

sre-next.dev

ゴールドスポンサーとして協賛します!

今回カンムで初めて SRE NEXT にスポンサーとして参加させていただきます!

カンムは運営する『バンドルカード』は500万ダウンロードを突破、2022年には手元の資産形成に活用できるクレジットカード『Pool』をリリース予定と、サービスが拡大していく中でより信頼性の高い決済インフラを構築していくことが求められます。

今回のスポンサーをきっかけに、さまざまな業種・領域・フェーズにおける SRE 領域の知見を得るとともに、カンムとしても SRE コミュニティへ還元していければと思っています。

kanmu.co.jp

スポンサーセッションに登壇します!

今回はスポンサーセッションとして、インフラエンジニアの @sgwr_dts が登壇いたします!

もうすぐリリースされる新規事業『Pool』についてお話します。 Track B にてご視聴いただけます!ぜひ御覧ください。

そしてイベント当日はオンラインブースも出展予定です! CTO の @mururururu COO の @_achiku が滞在しているので、ぜひ遊びに来てくださいね。

参加申し込みは SRE NEXT HP から

sre-next.dev

当日たくさんの方とお話できることを楽しみにしております!イベントでお会いしましょう〜👋