2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドルカードと Pool のカードが 3D セキュアに対応しました

バンドルカードの SRE をしている summerwind です。最近は A Philosophy of Software Design を読んでいます。 タイトルの通り、2022年6月21日からバンドルカードと Pool のカードが 3D セキュアに対応しました。バンドルカードではアプリですぐに発行可能…

バンドルカードの本人確認改善の取り組み

デザイナーの@torimizunoです。 この記事では、バンドルカードでの本人確認改善の取り組みについて、プロジェクトチームの活動の一部をご紹介します。 バンドルカードの本人確認とは バンドルカードの本人確認 バンドルカードのバーチャルカードは本人確認不…

社内イベント: エディタについて語る会で Vim script と ISO8583 の話をしました

エンジニアの佐野です。最近記事を書いていなかったので小ネタです。先日、菅原企画の社内イベント、エディタについて語る会が催されました。職種にもよりますがカンムでは多くの従業員はオンラインで業務を行っています。たまにはオフラインで交流も...とい…