カンムは Go Conference 2023 にプラチナGoルドスポンサーとして協賛します

カンムは 2023年6月2日 (金) 開催の Go Conference 2023 にプラチナGoルドスポンサーとして協賛します。

gocon.jp

カンムが提供している バンドルカードPool のバックエンドは主に Go で開発しており、このイベントを通して Go コミュニティの発展に寄与できればと思っています。

team.kanmu.co.jp

セッションに登壇します

今回の GoCon では、Pool のエンジニアである @sho_hata_ がセッションに登壇します! 以下スケジュールで登壇するので、ぜひご覧ください。

10:30 無理なく始めるGoでのユニットテストの並行化戦略 @sho_hata_

gocon.jp

オフィスアワーで CTF を開催します

イベント当日は reBako にてオフィスアワーを実施します。カンムのブースでは毎度恒例になりつつある CTF の出題をします。 お昼ごろに問題を公開予定ですので楽しみにしてください!

また過去の出題も楽しいものばかりですのでご興味ある方はぜひ!

このほかにも

  • カンムやバンドルカード・Pool について聞いてみたい!
  • 登壇していたエンジニアと話してみたい!
  • Go についてわいわい話したい!

などなども大歓迎です!ぜひ reBako のブースに遊びに来てみてください!

After Party もします

6月15日(木) 19:00から、スポンサー企業である「ミラティブ」「マネーフォワード」「ナレッジワーク」「カンム」の4社によるGo同勉強会を開催します。 Goに関するLTとGo Conference感想戦などを行いますのでこちらもぜひぜひご参加ください。

kanmu.connpass.com

当日 Gopher のみなさんとお会いできることを楽しみにしております👋